美肌を求めて。

今まであんまり気にしたこともなかったのですが、美肌に興味がでてきました。
これまでいろいろな人に肌がきれいだねと言われてきたのですが、やっぱり年齢を重ねるごとに、ぼろぼろになってくるものですね・・・。

もっと昔からお肌に気を遣っておけばよかった・・・!
昔から気を遣っているか気を遣っていないかで後から変わってくるのですね・・・。

でも今からでも遅くないとおもうので、アンチエイジング!
やっていこうと思います。気を遣っていきますよ!

まずは、食べ物とか飲み物とかから改善していこうかと思います。
化粧品とかも変えて行こうかと思っていますがまずは食生活からですよね。

食生活を少しずつ変えていけたら化粧品ですね。順番的には。
睡眠時間とかもしっかりしないとだめですよね。
普段あまり睡眠をとることができないので、睡眠時間もとらなきゃいけない・・・。

ちなみに色々な美肌情報や、アンチエイジング情報は美と若さを求める心を で調べました!色々と書いてあって参考になりますよ!ぜひ!

永久脱毛!

最近友人が全身脱毛をはじめました。
すっごいうらやましい・・・!

実はあたしも結構前からやりたいと思っていて、
インターネットでとかを見ているくらいでした。(笑)

「全身脱毛いいよー!」とたくさん話を聞いていると本当にやりたくて仕方なくなった。(笑)

やりたいなー。もっとお金があったらすぐにでもやるんだけど・・・。
お金ほしいなあ。宝くじでも当たってくれたら嬉しいんだけど、そうはいかない。(笑)

もうちょっとお給料のいいお仕事をしたい。
転職でもしようかしら。でもそんな簡単に転職なんてできないしなあ。
でも実は医療事務に興味があって、勉強しようかなーなんて考えているのであります。
今から勉強して転職しようかな。でも医療事務って給料安いみたいだしなあ。

話は変わりますが、というかもとに戻りますが、
永久脱毛するのに必要な費用は?を見てました。
費用についてもちょっとお勉強しとかないとと思いまして。(笑)

結構かかりそうだけどやりたいからやる!

最近娘が脱毛をしたいとうるさいです。(笑)
もう高校生ですし、気持ちはすっごくわかります。

最近色々なところで脱毛の広告を目にしますしね・・・。
料金もかなり安いようなので、娘のアルバイト代でもなんとかなりそうではあります。
なんとなくまだはやいかなーという気はするのですが、
自分でお金も出すと言っているし、春まで完了させる脱毛のエピソードを見せられて説得させられたので、まあいいかなと。(笑)

どうせいつかやるのであれば、はやいほうが回数できてきれいになると思いますし。(笑)
そんな私も大学時代から脱毛をしていて、今かなり楽です。
本当に自己処理って必要なくなるんですよね・・・。しばらく行っていませんが今でも全然生えてきません。

娘が行くということなので、ちょっと私も久しぶりに行こうかな・・・なんて。(笑)
私があんまり女子力が高いほうではないので、娘が美容に興味を持つことはいいことだと思います。

若いっていいですね・・・。私も若いころにもどりたい・・・。
まだ気持ちの面では二十歳くらいでいますけどね(●>ω<●)(笑)

さてごはんの準備でもしますか・・・。

脱毛サロン調査!

脱毛をしようと思っています!!!
たくさん脱毛サロンはありますけど、気になるのはミュゼプラチナム。
よく広告とかで見ますし、安いイメージがあります(笑)
なによりもまずは安いのがいちばんですからね・・・(笑)
人間なんてそんなもんだよ!給料倍にしてくれや!(笑)

地下鉄とか、雑誌とかによく載ってますよね。
勧誘とかがないと書かれているのも魅力的ですよねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ちなみに脱毛サロン一般イメージというホームページも参考にしました。

そこにも勧誘とかがないイメージとか、いいイメージがたくさん書いてあったので、
やっぱりミュゼプラチナムがいいかなーなんて思っています。

ワキももちろんやりたいのですが、足とかもやりたいと思っています。
というかワキは安いからやるだけであって、足が一番やりたい部位なんですが。

足とかだといくら位かかるんですかね?
回数とかによって変わってくると思うので、しっかりお話を聞きたいと思っています。
一度カウンセリングを予約しようかなーと思ってます。
カウンセリングだけなら無料でできますからね。

人探しって。

私の家はすこし複雑な家庭環境だったりします。
訳あって、昔から姉を探しています。記憶は小さいとき一緒にすこし遊んだ記憶くらいです。

物心ついた時から探そう探そうと思っていて、やっと大人になり探せるようになったのです。
お金もそれなりに稼げるようになりました。探すのはもちろんですが、お金の問題もあったので小さいときはできないですしね・・・。

探すにあたって、金額とか、会社とか改めて調べようと思っています。
人探しにかかる調査費用というホームページを見ていました。

会社はたくさんあると思いますけど、評判の悪いところもたくさんあると思いますので、しっかりと事前調査が必要かなーと思っております。

よくわからないですが、こういう口コミってどこで見たらいいんですかね?
インターネットだけだとなんともいえないような気がしますが・・・。

とりあえずはインターネットで下調べしてから本格的に色々と考えはじめようと思います。
はやく姉が見つかればいいですね。会いたいです。

病院に行ってきました。

母が高熱をだしてダウンしました。
今日は仕事がおやすみだったので、病院まで連れて行って、付き添ってきました。
その病院、はじめて行ったところだったんですが看護師さんの態度が悪いのなんの・・・!
あそこまでの看護師さんははじめてでした。
あんな看護師さんに注射なんて絶対に刺されたくないと思いましたね。
もうあの病院は行かないと思います。お医者さんはいい人でしたけど、看護師さんがほとんどだめ。

看護師さんの印象って大切だと思うんです。
いくらお医者さんがよくても、病院にいる間に一番長い時間関わるのってなんだかんだ看護師さんですよね?
ちょっと電話連絡とかしようかと思ってます。あれじゃあせっかくいいお医者さんなのにもったいないです。

インターネットをしてて、中高年が看護師に求めることについて書いてあるホームページを見つけました。

やっぱり具合が悪くてきているんだし、気遣いとか安心感って大事ですよね。
笑顔とかがなかったり、ずっといやそうな顔をしてたり、めんどくさそうに歩いていたり・・・。

誰もがなれる職業じゃないのだから、一生懸命やってほしいと思います。

今日は仕事をおやすみしてしまいました。
毎日毎日寝不足で仕事をしていて、とうとう体調を崩してしまいました(´・ω・`;)
睡眠って大切ですよね。今日1日で8時間くらい寝ました。
普通かもしれないですが、ここ4日くらい1日2時間睡眠でした。

今まで寝ていなかった分寝た感じがします。本当睡眠大事。
寝ていないと肌の調子も悪くなります(´-ω-`)
今も起きてはいるものの、頭がずーっとぼーっとしている状態です。
しっかり脳みそが機能していない感じがする。

ほうれい線とかもあわせて気になってきたんですよね。
やっぱり基本的に肌の調子がよくないと色々とだめになってくると思います。

化粧水とか作ってみようかな。
シワ解消にはコラーゲンで保湿に載っていました。
作ってみて、一回使ってみないとなんともいえないですよね。
でも、自分で作ったものはいいって聞いたことがあります。
ちょっとこのホームページも参考にして作ってみようかな。
もっと細かい作り方が載っているホームページもあるでしょう。

身体にいいものを食べよう

ぬふふ。明日は温泉旅行にいってきます(`・ω・´)
1泊ですが楽しんできますよー!相手が彼氏とかじゃないところが私。(笑)
おばあちゃんと、おかあさんと、おかあさんの妹といとことです。
身内が一番らくーに行けるからいいんですよ。(笑)
とっても楽しみです。行ったことのない温泉地なのでわくわくしてます。
湖が目の前に広がっているようですよー!お値段も手ごろだったのでよかったです。
ほんとにたのしみです♪

最近外にでることが多くなったので、持ち運ぶ用の化粧水などを買おうかな...と。
ですが、出先だとどうしても肌がカサカサしがちです。
なので、オールインワンゲルを買いました。
これだといつもと違う化粧水や、生活リズムの乱れでカサカサしても、
オールインワンゲルが保湿をしてくれるかなーと思うわけです。

身体にいいものを取り入れてエイジングケアというホームページを参考にしています。
ヨーグルトや納豆がいいそうなので、これから食べるのを習慣にしようかと思っています。

納豆はすきですが、ヨーグルトはちょっと苦手。
ヨーグルトって、便秘にきくと思うので食べる気はあるので頑張ります...!(笑)

おいしそうなイワシ!

最近はお腹のお肉が気になってきました...。お腹だけといわず、二の腕や太もも、むしろ全身なんですがね...。(笑)
しばらくの間はヘルシーな食事を食べていこうと思っています。
お肉大好きですが、お魚の料理を中心にしていこうと考えています(´・ω・`)
あとは間食を減らしたり、軽い運動をはじめてみたりと、健康体を目指しますよー!

近くの大型スーパーを見に行ってきました。
イワシがおいしそうに並んでいましたよ!久しく食べていないので、買ってきてイワシについて検索。
手軽に美味しく食べられるイワシ、このホームページを見ていました。
貧血や美肌に効果があるんですね。いいですね!(笑)
色々と料理のレシピも載っていました。全部おいしそうですよー!!!
「ぬた」気になりますね。からしと酢味噌であえて、ネギやらわかめやらを入れて和えるそう。
最近暑いのでさっぱり食べられそう。早速作ってみようかなー。わかめあったかな?(笑)

大好きなお寿司!青魚!

昨日は家族でお寿司を食べに行ってきたよ~♪近くのハンバーグのお店と迷ったのですが、昨日はかなり暑かったし、多数決でお寿司に!お寿司ってなんか他の外食よりもリッチな気分を味わえるよね(笑)
一番食べたのは大好物の青魚系。さっぱりおいしくいただいてきました! 私が特に好きなのはコハダやアジ。あー、思い出しただけでニヤニヤしてしまいますね。(笑)
本当にお寿司は好きで特にこの暑い時期は青魚系のネタをばくばく食べてしまいます。帰ってきて食べ過ぎてしまった罪悪感からか、青魚ってお肉よりは栄養が多いはず!調べてみよう!と青魚についていろいろと調べてみました(笑)。
そして見つけたページがここ。青魚のカルシウムについて。よく耳にはするけどやっぱりカルシウムって豊富なんですね。最近足腰が本当に弱ってきている気もするし、積極的に摂取していこう。もう年なのかな・・・。
とにかく栄養化も高そうだし、またお寿司食べにいこう(。・w・。 )

脱毛器が欲しい♪

最近家庭用脱毛器で脱毛をする人が増えているそうです!
予約入れて脱毛をしに行かなくても家で脱毛が出来るなら
脱毛器を買ってしまいますよね~!
私も脱毛に行きたいけど、なんだか行くのが恥ずかしいので
脱毛器が欲しいです^^(笑)
誰もいないところで自分のペースで脱毛ができるっていいなぁ♪

背中のニキビ・・・

最近妹に指摘されて初めて気が付いたんですけど
どうやら私の背中には背中ニキビがあるようです(泣)
早く治したいが為にいろいろなサイトを見たんですけど、
いろんなサイトを見た為にいろんな情報が入ってきて
どれが本当に正しいのかわからずじまい・・・
誰か私にニキビの改善方法教えてくださーい!><